
--年--月--日 --:--


今までありがとー

2009年06月10日 20:17

本日をもってブログは閉鎖させていただきます。

SAもやらなくなることでしょう。

正直あんなのに金使うより、カラオケや映画などに使ったほうが有意義だと感じました。
それに時間の無駄だと思います。
この半年間自宅警備してて楽しいと思ったことはサラサラないし、ポッカリと穴が開いてしまったかのような記憶になってしまいました。

云わばSAに酔うとはこういうことですね。
なんの利益もないことを続けるよりかは、少しでも利益のあることに時間を使いたいです。

大尉になった時点で僕のゲームクリアは確定していました。もうやる気がなくなりました。僕のゴールラインは大尉だったんだと実感し、SA引退をここに表明します。

また他のゲームで会うかもしれません。そのときは、また。

ご迷惑をかけたみなさん。

今まで関わってきたみなさん。

本当にありがとうございました。さよなら

#Natch



